ひなまつりフォトコン情報について!

こんにちわ!
ただいま飯塚市では毎年恒例「第20回 いいづか雛のまつり 2020」が開催中です!
3月末まで市内の各会場にて雛人形の展示や様々な企画が実施されています。

ですが残念なことに新型コロナウイルス感染症対策として一部の企画が中止となってしまいました。
なんとか最後まで続いてほしいと思っていますが、仕方ないのかなという気もしますね。

さてさてそんな飯塚の雛まつりですが、EEEでは同時にとある企画をスタートさせました。
その名も

「ひな祭りフォトコン情報」

です!!

飯塚市では旧伊藤伝右衛門邸日本最大級の座敷雛嘉穂劇場ネコたちの雛まつりといったような特徴のあるひな祭りもあります。
お雛様変身コーナーやコスプレコーナーなど写真が映えるスポットも盛りだくさんです!
すでに写真をたくさん撮ったという方も多いと思います。

 ですのでせっかく撮った写真をコンテストに応募してみてはいかがでしょうか? 

近年はスマホカメラの性能向上やinstagramなどSNSの浸透もあってその間口はかなり広いものとなっています。
そこでEEEではこの時期に開催されているフォトコンテストの情報をピックアップしまとめてみました!
時期的にもテーマがひな祭りのフォトコンテストがあってもおかしくない頃です。
シーズンが終わるまで引き続き情報を収集、掲載していきますのでぜひチャレンジを!
 飯塚のひな祭りを日本各地に広めていきましょう!! 

#いいづか雛のまつり をつけてTweetして飯塚市のひな祭りの輪を広めよう!