相互リンク先が増えました!「県営筑豊緑地」様

ステイホーム花火

【PR】「お家で花火を楽しもう!」国産線香花火 牡丹桜vs海外産ノーブランド品の比較動画公開中!


こんにちわ!

久しぶりに相互リンク先が増えたのでご報告します!

今回相互リンクを許諾してくださったのは「福岡県営筑豊緑地」様です!

飯塚市民なら誰もが一度は行ったことがあるのではないでしょうか。

園内には家族で遊べる遊具が充実しており、またプール・野球場・多目的グラウンド・ジョギングコースなど各種スポーツ施設も完備!

さらに500席の観覧席のある野外ステージは無料で使うことができます!(照明などを使う場合は料金が発生するとのことです)

毎年開催されている飯塚国際車いすテニス大会では世界トップレベルの選手たちが集結し、その運営には多くのボランティアが参加します。(私も参加させていただきました!)

今後イベントなどある際はEEEでもお知らせいたしますので、乞うご期待です!

相互リンク 筑豊緑地

自然環境を生かしたウェルネスパークとして様々なスポーツと遊びが家族みんなで楽しめます

「後世に引き継いでゆける公園」

筑豊緑地は、筑豊生活圏におけるレクレーション緑地として、昭和28年に計画決定された広域公園です。
その後、平成元年に建設省(現:国土交通省)により総合的な健康、運動施設整備事業の拠点公園(ウェルネスパーク)として当公園が指定されました。
安全で快適なレクレーション空間を創造し、誇りを持って後世に引き継いでゆける公園を目指しています。

引用:県営筑豊緑地

EEEよりお知らせ

バナー_週末のお出かけ情報 飯塚市で開催されるイベントの情報を募集しております。
当サイトへの掲載は完全無料ですのでどんどんご応募ください。
※イベントの募集は自薦他薦は問いません。