「福岡避密(ひみつ)の旅 観光キャンペーン」が来月より始まります!!

年賀状印刷

【PR】「国内・海外・宇宙から!」秋の夜更かしにおすすめライブカメラ17選

【随時更新予定】Go To Eat(イート)キャンペーンに関する福岡県および飯塚市の対応状況について

【随時更新予定】福岡避密(ひみつ)の旅観光キャンペーンについて

【PR】2021年年賀状印刷承ります【早期割引あり】


こんにちわ、EEEです!

Go To Eat(イート)Go To トラベルなど様々な支援が各地で開始されています。

そして来月からは福岡県は深刻な被害を受けている県内の観光業を支援するために独自の支援策として

「福岡避密(ひみつ)の旅 観光キャンペーン」

を開始する予定です。

概要としては県内の取扱施設として登録された宿泊施設において利用できる宿泊券(販売額の50%を県が負担)を全国のコンビニで買えるようにするというものです。
額面は5,000円券(販売額2,500円・県負担額2,500円)と1,000円券(販売額500円・県負担額500円)の2種類があり、県内観光業の振興を図ると同時に旅行者の皆様に「安全・安心な福岡」を楽しんでいただこうという目的があるようです。

特徴として

県民が利用する場合のみ「Go To トラベルキャンペーン」利用後の割引価格からこの「福岡避密(ひみつ)の旅 観光キャンペーン」宿泊券を利用できる

があります。

取扱施設の募集はすでに始まっておりますので、ご利用されてみてはいかがでしょうか。

「福岡避密(ひみつ)の旅」観光キャンペーン概要

【宿泊施設向け】「福岡の避密の旅」観光キャンペーン(仮)の施設登録申請について(福岡県庁HP)

福岡避密の旅公式サイト(福岡観光連盟)

EEEよりお知らせ

バナー_週末のお出かけ情報 飯塚市で開催されるイベントの情報を募集しております。
当サイトへの掲載は完全無料ですのでどんどんご応募ください。
※イベントの募集は自薦他薦は問いません。