筑豊緑地さんがフォトコンテストを開催しています!

こんにちわ!久しぶりの更新です!

現在筑豊緑地さんがフォトコンテストを開催しています。

緑地内で撮影したご家族の思い出や動植物、建造物など「ふれあい」を主題にしたものであれば良いようです!

過去に撮影したものでも大丈夫とのことですので、写真の腕に自信がある方もない方もぜひ応募してみてはいかがでしょうか!

優秀作品には記念品が贈呈され、園内での展示が予定されています!

筑豊緑地フォトコンテスト 2020

筑豊緑地フォトコンテスト 2020

【応募要項】

応募期間 2021年2月22日(月)必着
※締切当日の消印有効
応募規定 筑豊緑地の動植物や建造物風景、ふれあいを主題にした作品。
応募作品の撮影時期は問いません。
応募作品はカラープリント2L~6ツ切。(ワイド6ツ切も可)
デジタル作品はプリント出力したものに限ります。(ホームプリント可)
応募方法 応募用紙に作品を添えて下記まで持参、または郵送してください。

〒820-0115
福岡県飯塚市仁保8-25
筑豊緑地公園 管理事務所窓口
TEL:0948-821023
URL:http://chikuhou-ryokuchi.jp

応募上の注意 ご応募いただいた作品は返却できませんのでご注意ください。
入賞作品の版権は主催者に、著作権は作者に帰属します。
※主催者は入賞作品の展示、広報事業などに随時無償で使用できるものとします。
人物が被写体の場合は、ご本人様から応募についての承諾を得てください。
入賞・展示 入賞作品の発表につきましては記念品の発送をもってかえさせていただきます。
※記念品の発送は2021年3月中旬頃の予定です。
また、当園におきまして作品の展示を予定しております。
お問い合わせ みどりの環・筑豊
筑豊緑地公園管理事務所〒820-0115 福岡県飯塚市仁保8-25
TEL:0948-821023
URL:http://chikuhou-ryokuchi.jp
備考 筑豊緑地HP