【おすすめアプリ紹介】アンケートに答えて小遣い稼ぎ!「Googleアンケートモニター」

Google アンケート モニター

Google アンケート モニター
開発元:Google LLC
無料
posted withアプリーチ

 

「Googleアンケートモニター」はアンケートに答えるだけでGoogle Play クレジットがもらえるアプリです!

Screenshot_20201225-172229

Googleアンケートモニター」は不定期(週に1〜2回程度)に送られてくるアンケートに答えることでGooglePlayクレジットがもらえるアプリです。
その額は少額で1年間の使用期限もありますが、あまりお金を払う気にはなれない程度のアプリなどを買うにはちょうどいいかもしれません。
クレジットの使い道としては有料アプリの購入、漫画・書籍・映画・音楽の購入やレンタルなどがありますが、最も身近なものとしてはLINEコインの購入にも使えます。
約70件回答しておよそ1600円分ほど溜まりました。
もしかすると地域によっても違うかもしれません。
アンケートの項目数が多いほどもらえるクレジットも多いようですが、ストアの説明にあるような100円分もらえるほどのアンケートはまだ見たことがありません。
アンケート自体はほんの数秒で済むものばかりですので、ちょっとした財テクとしていかがでしょうか。