【動画紹介】まさに神対応!敷地で遊ぶ子どもに取った所有者の意外な行動


自分が所有している土地に勝手に入られて困ったことはありませんか?

今回紹介する動画はそんなトラブルに対する心温まる対応の動画です。

動画の中でガレージ前のスペースで男の子が自転車を乗り回していますが、どうやら所有者の子どもではない様子。

設置されたセンサーが反応する度にイライラしてしまい、所有者の男性は困ってしまいます。

そこで男性はある行動をとりました。

夜のうちに手書きでレーシングトラックを作成したのです。

翌日いつものように訪れた男の子は最初は戸惑いますが、やがてそのコース通りに自転車で遊び始めました。

雨が降って流れるたびに新しいコースを作成、徐々に難しくなるコースに男の子は夢中になり、自転車の腕が上達していきます。

動画にはスポーツ自転車の大人や乳母車の女性が参加した場面、カメラに向かって手を振る様子も映し出されており、賞賛のコメントが多数寄せられました。

コロナで外出の自粛が続く中、ちょっとしたことで他の人と口論になったりしていませんか?

少し対応を変えるだけでとてもハートフルな関係になるかもしれませんよ!

EEEよりお知らせ

バナー_週末のお出かけ情報 飯塚市で開催されるイベントの情報を募集しております。
当サイトへの掲載は完全無料ですのでどんどんご応募ください。
※イベントの募集は自薦他薦は問いません。