【動画紹介】オレンジの悪魔!?世界で賞賛される京都橘高校吹奏楽部のマーチングパフォーマンス


こんにちわ!久々の動画紹介です!

2020年12月29日にサンガスタジアム by KYOCERAにて行われた皇后杯JFA第42回全日本女子サッカー選手権大会決勝戦でのハーフタイムショーにて京都橘高等学校吹奏楽部によるマーチングのパフォーマンスが行われました。

演奏もさることながらその激しく踊るパフォーマンスのクオリティの高さに、国内外より賞賛のコメントであふれています。

というのも京都橘高等学校吹奏楽部はマーチングの超強豪校で、全日本マーチングコンテストでは長年優秀な成績を納めているのです。

その実力は国内だけでなく海外でも高い評価を受けておりアナハイムのディズニーランドや、全米で放送され世界で何千万もの人々が視聴する新年を祝うビッグイベントであるローズパレードにも出演しています。(2018年)

その技術の高さとオレンジ色の衣装から「オレンジの悪魔」と評され、Youtubeの動画の中には再生回数3,000万回を超える動画もあるほどです。

なにより素晴らしいのは終始笑顔の絶えない部員たちであり観るだけで元気にさせてくれますのでぜひご覧ください!

EEEよりお知らせ

バナー_週末のお出かけ情報 飯塚市で開催されるイベントの情報を募集しております。
当サイトへの掲載は完全無料ですのでどんどんご応募ください。
※イベントの募集は自薦他薦は問いません。