【動画紹介】なぜか人を惹きつける破壊動画!


こんにちわ、今回も動画のご紹介です!

今回は見ててなぜかクセになる動画の紹介です!
動画の内容はシュレッディングマシンでひたすら野菜を切っていくという非常にシンプルな動画です。
これは2020年の4月30日に投稿された動画ですが2021年6月時点で8,900万回という恐るべき再生数となっています。

チャンネルのGOJZERについて調べてみたところ、アメリカの人気チャンネルでそのチャンネル登録者数は406万人にも達しています。
シュレッダーが野菜や日用品などを砕いていく動画をただひたすら投稿しているチャンネルです。
中には再生数1.2億回を超える動画もあり、コロナウイルスを模した3Dモデルを破壊するという時事的なネタも取り扱っていました。

淡々とものが破壊されていく様子はなぜか見入ってしまい、小気味良くすら感じてしまいます。
この「破壊」を前面に押し出してくる動画を是非一度ご覧ください。
もしかしたら意外なストレス解消になるかもしれませんよ!

EEEよりお知らせ

バナー_週末のお出かけ情報 飯塚市で開催されるイベントの情報を募集しております。
当サイトへの掲載は完全無料ですのでどんどんご応募ください。
※イベントの募集は自薦他薦は問いません。